モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~水谷竜太朗~

日本一へのカウントダウン~水谷竜太朗~

こんにちは!

3年マネージャーの徳江です🌞

 

 

日本一へのカウントダウン

18人目は

水谷竜太朗(4年・アナライザー・身延)です!

 

高校では山に囲まれ10数人の部員だったのに対して、大学ではタワーマンションに囲まれ150人を超える部員での活動となり、環境が激変しました。

 

共にプレーする仲間は甲子園で活躍した選手をはじめとして上手な選手ばかりで、チームから毎年のように複数人プロ野球選手が出て非常に刺激をもらい、多くを学べました。

 

残念ながらプレーでチームに貢献できなく、応援してくれた家族や恩師には恩返しが出来ませんでしたが、多くの人に支えられて助けられて、人生の財産と言えるような4年間を過ごせたと思っています。
あっという間のラストシーズンとなってしまいましたが、少しでもチームの勝利に貢献できるように奮闘し、チーム全員で笑って終えられるようにしたいです!

水谷 のコピー

明日もお楽しみに!