モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~山口竜輝~

日本一へのカウントダウン~山口竜輝~

こんにちは!

2年マネージャーの須田です!

 

日本一へのカウントダウン

20人目は

山口竜輝(4年・学生トレーナー・法政)です!

 

振り返ると短いようで長い4年間だったと思います。中身は濃く、心身共に成長できた大学生活でした。

 
僕にとって法政野球部での思い出は2つあります。

1つ目は、1年時の帰省前清掃と毎日の朝整備です。当時、夜通し同期でグラウンドの隅々まで清掃したのは一生の思い出になりましたし、今でもよく会話のネタになります(笑)
2つ目は、学生トレーナーを新設したことです。伝統ある法政野球部で新たな挑戦ができたことを非常に嬉しく思います。

 
最後に、4年間共にやり抜いた同期にはすごく感謝しています。学生トレーナーを新設した時も広い心で受け入れた同期とともに野球ができてすごく幸せでした。

あとは、必ず秋日本一になりましょう!

 

 

山口 のコピー

 

明日もお楽しみに!!