モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~平原大靖~

日本一へのカウントダウン~平原大靖~

こんにちは!

2年マネージャーの久保田です🍊

 

さて、日本一へのカウントダウン

21人目は

平原大靖(4年・外野手・石見智翠館)です!

 

法政の仲間が大好きです。みんなと一緒に汗を流して全力で取り組む野球は何より楽しく、辛い時も頑張ろうって思える最高の仲間と出会うことが出来ました。

そんな仲間と共に必ず日本一になりたいと思います。
小学生から始めた野球も大学が最後となります。

順風満帆な野球人生では無かったですが、こうしてみんなと出会えたこと、神宮球場で日本代表の投手からヒットを打てたことは将来の息子に死ぬほど自慢してやりたいと思います。

 

ラストシーズンは自分の野球人生にとっても最後となるので、法政が優勝する為に、誰よりも声を出し、チームを盛り上げることでチームに貢献します。

自分がどんな立場でも応援してくれた両親、今まで本当にありがとう。最後はええところ見せて、存分に泣いてもらって、老後に備えてもらおうと思います。

平原 のコピー

 

また明日!