モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~河野賢伍~

日本一へのカウントダウン~河野賢伍~

こんにちは!

2年マネージャーの須田です!

 

8月が終わりますね!

最近は涼しくなってきて、秋が来るのを感じています🍂

 

 

さて、日本一へのカウントダウン

23人目は

河野賢伍(4年・内野手・西武台千葉)です!

 

 

入部してからの大学生活は色んな経験をし、成長した4年間でした。
入部当初このチームのレベルの高さに圧倒され負けじと努力してきた日々でした。
結果、実を結ばなかったですが行ってきたことは無駄なく私自身、成長出来ました。

 

チームの皆んなとは、野球以外でも交流があり遊びに行ったりふざけ合ったりして沢山の笑顔を貰いました!
法政大学野球部は、上下の壁もさほどなく他のチームに比べ、やり易く楽しく居心地の良い環境です!
残りもう少ないと考えると泣けてきちゃいますね〜
最後チーム全員で「一心」で日本一になって幕を閉じましょう✌️

河野のコピー

 

明日もお楽しみに!