モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~高田桐利~

日本一へのカウントダウン~高田桐利~

こんにちは!

2年マネージャーの久保田です🍈

 

日本一へのカウントダウン

26人目は高田桐利(4年・内野手・広陵)です!!

 

4年間で多くの出会い、経験、そして成長がありました。
この大学生活を通じて3つの「ありがとう」を伝えたいと思います。

1つ目は、これらの経験を支えてくれたのは両親の存在です。
ここまで何も不自由なく野球を続けさせてくれたこと、ずっと見守ってくれた家族には感謝しかありません。
普段は恥ずかしくて言えないけど本当にありがとう。そしてこれからもよろしくね。

2つ目は、野球部の仲間たちです。
多くの知恵と経験を持った先輩、無邪気で元気な後輩、そして最高の同期に囲まれ、日本一を目指して毎日野球を切磋琢磨しながら行ったことは一生の思い出であり、最高の経験でした。
みんな本当にありがとうございました。
秋こそ必ず日本一になろう。

そして最後の3つ目は、楽しいときもつらいときもずっとそばにいてくれた後輩たちです。
みんなでご飯に行ったり、同じ練習をしたり、Tシャツを作ったりと思い出したらきりがありません。桐利だけにね。
これからも一生付き合っていく後輩たちに最後にありがとうを伝えたいと思います。
たまに壊れるけど責任感たっぷりのズミ(今泉)、毎日飯も食って風呂も入ったはげ(久保田)、練習に付き添って、大学生活を助けてくれたケイスケ(竹田)、チームのゆるキャラ担当やまと(中津)、一生懸命なおばかさんカズヤ(石黒)、ほんとうにありがとう、これからもよろしくね。

高田2

明日の投稿もお楽しみに!