モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~宮﨑秀太~

日本一へのカウントダウン~宮﨑秀太~

こんにちは!

2年マネージャーの久保田です🍈

 

日本一へのカウントダウン

32人目は宮﨑秀太(副将・外野手・天理)です!

 

僕の大学生活は人生の中で1番時間が早く感じた4年間でした。

 

それは最高の仲間と先輩方、後輩達に恵まれたからだと思います。

2年生の頃から試合に出させていただいて一緒に優勝までできて最高の経験をすることが出来ました。

またプライベートでも良くしてもらって本当に楽しい時間を過ごすことができて感謝でしかないです。

後輩達も生意気なやつばっかやけどほんまにいい奴らで最高やったぞ!

残り少ないけど最後までよろしくな!

 

そして、同期のみんな4年間ありがとう。みんなで夜中まで帰省前清掃して、あの時はしんどかったけど今となってはいい思い出やな。笑

特に大輝、バラ、悠我、かば、廉太郎、まっちゃんとはほぼ毎日誰かといてた気がするな笑

喧嘩したりすることもあったけどそれがあったからこそ、ここまで仲良くなれたんかなって思う。

あと少しでみんなバラバラなってなって会われへんって思うと寂しすぎる…。

ほんまFamily(齊藤大、平原、田中悠、樺嶋、大柿、松田)のみんなと過ごした時間はかけがえのないものです。ありがとう。

残りの時間楽しもうな!

 

最後に両親、ずっと野球をやらせてくれてありがとう。

7年間の寮生活を通して多くのことを学ぶことができ、多くの仲間に出会うことができました。本当に感謝でしかないです。

また、怪我を沢山して心配や迷惑をかけてごめん。それでも東京まで足を運んで応援に来てくれてありがとう。

最後のリーグ戦頑張ります!

この経験、出会いは僕の中で一生の財産です。

最後はみんなで笑って終わろうな!

 

宮﨑のコピー

 

いよいよ明日で最終回となります!

最後までぜひお楽しみください !!