モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~齊藤大輝~

日本一へのカウントダウン~齊藤大輝~

こんにちは!

2年マネージャーの上中です!

 

ついに日本一へのカウントダウンも最後となりました!

 

33人目は齊藤大輝(主将・内野手・横浜)です!

 

自分がこの4年間で1番成長できたのは、法政大学の主将に任命されてからだと思います。

主将になった今、何かを変えたい。いい伝統を次の世代へそしてまた次の世代へと思い、まず共感。

応援してくださる方々や、ファンの皆様と「勝ち」という喜びを共有出来るようなチームづくりを目指したいと思い、チームがスタートしました。

この大学4年間を経験して、自分で大事にしてる言葉は、「今、この一瞬は今しかない」という言葉です。
この言葉には、沢山の意味、思い、が込められています。
あの1球、あの時こうすればよかったはもう過去の事です。
だからこそ、その一瞬を大切に、その時間を無駄にする事なく、その時の最善の選択をしなければなりません!

また、神宮球場で野球ができ、幸せな時間を過ごしてるその一瞬も、大切な時間です。
その、一瞬、一瞬を大事に生きる事で、なにかまた自分の成長につながると思います。

人間は失敗してまた大きくなります、そのような事が詰まった、言葉だと自分は思います。

主将になってからの1年間はすごく充実していて、誰もが経験出来ない事を経験できたり、大きな壁にぶち当たる事もありました。
ですが、どんな時でもチームみんなが背中を押してくれました!
本当に最高のチームだなと思いました!

そんな最高の仲間と野球ができるラストシーズン、それぞれが色んな思いで向かうけれど、最終的に目指してるところは変わりません。

“リーグ優勝、日本一”
ラストシーズンにかける思いは誰よりも強く、必ずこのチームを優勝されるという思いが強いです!
この4年間やってきたことを、秋のリーグで発揮したいと思います。
そしてこの最高の仲間と共に感動を、そして共感を、そして4年間やりきったと言えるよう最後まで全力で突っ走ります!

今後とも法政野球部の応援よろしくお願いします!

S__83484742

33人の4年生による熱い想いは伝わりましたでしょうか。

いよいよ明日から秋季リーグ戦が始まります★

初戦は、対早稲田大学戦第2試合です🔥

“一瞬一瞬”を大切にし、チーム一丸となり「リーグ戦優勝」そして「日本一」を掴み取ります!

今季も温かいご声援宜しくお願いいたします!!