TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2016.10.13

志高く。

こんばんは!

 

4年マネージャーの笹野です。

 

まずは。

前カードの対法政大学戦で、足元が悪い中神宮球場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

2つ目の勝ち点を奪取できたことはもちろんですが、照明が点灯する球場に響き渡る塾歌など、非常に思い出深いカードとなりました。

秋季リーグ戦も残すところあと2カード。優勝に向けて全力で戦い抜きます!

 

 

さて、今週末はリーグ戦第6週・立教大学戦です!

2016秋立教戦カバー写真

 

【10月15日(土) 13:30試合開始予定】
対 立教大学 一回戦
後攻一塁側

【10月16日(日) 11:00試合開始】
対 立教大学 二回戦
先攻三塁側

 

<集え未来の塾生!!高校生応援day・感謝day>

○高校生応援day

高校生の団体座席予約を行います。

また、来てくれた高校生の中から抽選で選手のサインボールをプレゼント致します!

○感謝day

日頃応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて、ダッシュ慶應ポイント2倍お付けします!

また、法政戦同様、立教戦に来て頂いた塾生1人につき、慶早戦で5人分の席を確保出来る予約券を配布します。

 

 

平成11年(1999年)秋季リーグ戦以来、いまだに果たせていない優勝を目指す立教大学。

今季はまだ勝ち点を落としておらず、優勝候補に名乗りをあげています。

ですが、春季リーグ戦で連敗を喫した悔しさをぶつけ、今季こそは連勝で勝ち点を奪取すべく戦います!

 

 

それでは今週の号外紙をご紹介したいと思います。

翔大りゅうせい

<今週の号外紙を熟読する、野球部一の仲良しコンビ>

今週のオモテ面は法政戦で3本塁打を放った山口、ウラ面では各大学の『うちの瞬足選手』が紹介されています。

弊部で足が速いといえば、どの選手が思い浮かびますか?

誰が紹介されているかは、号外紙を手に取るまでのお楽しみです!

 

 

そして。

今シーズンからお披露目された、新応援歌『朱雀』。

その応援でも使える、應援指導部×野球部がコラボレーションしたタオルが、いよいよ立教大学戦から販売開始されます!

タオルは全2種類です。

タオル

<左:coolな刺しゅうタオル(齋藤大輝) 右:cuteなデザインタオル(清水洋二郎)>

慶應義塾らしい重厚感のある紺色と、野球部のユニフォームと同じ色(グレー×紺)で描かれたポップなデザイン。
應援指導部と相談を重ね、カッコいい・かわいいタオルが出来上がりました!
立教大学戦から応援席入口にて販売されますので、この機会に是非手に入れてください!

 

 

最後に、先程号外紙を熟読していた2人に立教大学戦へのコメントをもらいました。

<左:須藤「目指す方向は皆同じ」 右:山口「志高く」>

 

野球部の部員1人1人も、応援席のみなさんも、”目指す方向は皆同じ”です。
勝ち点を奪取し、優勝への望みを繋ぎましょう!

 

今週末も、温かいご声援を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

(4年・マネージャー・笹野愛美/慶應女子高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧