TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2017.07.09

新入部員紹介!その47<池田 千夏>

はじめまして。
商学部1年、マネージャーの池田千夏です。
渋谷教育学園幕張高校出身です。

私が体育会野球部マネージャーを志望した理由は、野球が好きだからです。祖父と父が熱心にプロ野球を見ていたため、幼い頃から野球は身近な存在でした。初めて父に野球場に連れて行ってもらった時には、野球のプレーだけでなく、応援や歓声の大きさに衝撃を受け、ますます野球に惹かれました。

大学に入学するにあたり、自分が4年間打ち込めることを考えた際、憧れていた体育会野球部に入部し、部や選手のサポートに携わりたいと思いました。

慶應義塾体育会野球部のマネージャーとして、感謝と誇りを忘れず、チームの勝利に貢献できるよう、努力してまいります。
よろしくお願い致します。

 

私の運勢
「私の運勢

 

これは、私が今年引いたおみくじです。私はおみくじを引くのが好きで、神社やお寺に行く度に引いているのですが、今年は初詣の時から6回連続で大吉を引くことができました。大学入学という節目の年に、自分に運が向いている気がして嬉しかったです。大事な日には、少しでも運気を上げようと思い、お財布に入れて持ち歩いています。

 

(1年・マネージャー・池田千夏/渋谷教育学園幕張高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧