モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その19<森田 晃介>

新入部員紹介!その19<森田 晃介>

はじめまして。
商学部1年の森田晃介です。
慶應義塾高校出身で、ポジションはピッチャーです。

僕が野球を始めたのは、小学校1年生の時です。仏向ベアーズという少年野球チームに入団しました。野球を始めたきっかけは、幼稚園の時の友達が揃って野球を始め、また、昔野球をやっていた父と小さい頃からしていたキャッチボールが楽しかったからです。

中学校2年生のときに初めて慶早戦を観戦して、いつかこの舞台でプレーしたいと思い、慶應義塾高校・大学で野球をやることを決めました。大して球は速くないですが、コントロールの良さには自信があるので、テンポ良く投げ込み、抑えていきたいと思います。大学では球速upを目指し、神宮で活躍できるように頑張ります。

 

その19森田晃介 人生の中で一番綺麗だなと思った瞬間
「人生の中で一番綺麗だなと思った瞬間」

この写真は、昨年の年末にハワイに行った時の1枚です。夕方に浜辺に出かけたら、こんなに綺麗な景色が見られました。今までの疲れが一気に吹き飛ぶくらい美しかったです。

 

(1年・投手・森田晃介/慶應義塾高校出身)