モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その31<垂石 怜央>

新入部員紹介!その31<垂石 怜央>

はじめまして。
経済学部1年の垂石怜央です。
仙台第三高校出身で、ポジションは内野手です。

私は幼稚園児の頃からサッカーをしていました。当時は幼かったので世界にスポーツはサッカーしかないと思っていました。サッカーをしていた場所が河川敷の野球場で、サッカーをしているとおじさんたちが草野球をしていました。それを見た私はビビっときて「なんだこれは」と思いました。これが野球との運命の出会いでした。

 


「第100回高校野球記念大会記録」

これは私の中で一番誇りに思えることです。父や叔父も仙台第三高校の出身で、野球を始めてからは「お前は三高に行って甲子園に行くんだ」と教え込まれました。結果甲子園初出場という目標は叶うことができませんでしたが、今は母校初のプロ野球選手を目指して頑張っています。この四年間の生活は自分の為だけではなく、応援して送り出してくれた多くの人の為だと思っています。全力で野球をします!宜しくお願いします!

(1年・内野手・垂石怜央/仙台三高出身)