モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その4<小川琳太郎>

新入部員紹介!その4<小川琳太郎>

はじめまして。
経済学部1年の小川琳太郎です。
小松高校出身で、ポジションはピッチャーです。

私が慶應義塾大学野球部に入部した経緯は、小学校の頃から早慶戦に憧れを頂いていたからです。

高校1年生までは他の大学に進学したいと考えていましたが、OBの方の話を聞いたり、練習会に参加したりする中で、慶應義塾大学野球部のEnjoy baseballや文武両道といった部分が自分の野球に対する考えと合っていると感じるようになり、慶應義塾大学を志望するようになりました。受験勉強は大変でしたが、周りの支えもあり、浪人期間を経て今年の4月から野球部に入部することができました。

小川琳太郎

この写真は高校時代の私です。今よりも体重が5kg以上軽く、線が細かったです。大学ではしっかりとトレーニングを重ねてチームに貢献したいと思います。

私の強みは考えて野球に取り組むことができることだと思います。これまで目標を設定し、その実現のためには何が必要かということを考えて野球をしてきました。

これから4年間、リーグ優勝・日本一・早稲田に勝つというチームの目標を達成できるように頑張っていきたいと思います。また、個人的には大学No. 1のピッチャーになれるように毎日の練習に愚直に取り組んでいきたいと思います。
応援のほどよろしくお願いします。

(1年・投手・小川琳太郎/小松高校出身)