モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ☆1.5☆

☆1.5☆

みなさん、こんにちは!

新4年マネージャーの山田です!!

暖冬から厳冬へと、

一気に寒い日が続いておりますが、

みなさま体調は崩されていないでしょうか?

でも来週からは暖かくなるようですね(^^)

個人的には春も飛ばして

早く夏が来てほしいです(>_<)

 

さて、本日はお誕生日ブログ!!
5日に誕生日を迎えた

新3年・小林壱(飯山北)にアンケートをしました(^^♪

■誕生日おめでとう!

-ありがとうございます。

■当日は何をして過ごしましたか?

-特に出掛けることもなく、おうちで小さくパーティーをしました

(長期自主練習期間最後の日だったので、少しテンションが低かったです笑)

■何かプレゼントはもらいましたか?

-友人や野球部の友達からもらいました!

靴やクラッチバッグ、スヌードなど。

■ご両親へ一言!

-今まで20年間何の苦もなく育ててくれてありがとう。

将来恩返しをするためにも今を頑張ります!

■上級生となりましたが、何か変わりましたか?

-かなりがらりと変わりました笑

寮での生活はもちろん、寮外でも少し自由になりました。

■20歳の目標をお願いします!

-20歳の目標は、社会的にも成人となり、

野球部としても上級生になり、自分に課せられる責任が大きくなってくる年なので、

ひとつひとつ自覚を持った行動を取っていきたいです。

あとは野球で飛躍できるような年にしたいです

2

小林壱

3

1

 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように…

それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m

前の記事
2016.01.24 武蔵野府中ボーイズのみなさん
次の記事
2016.01.29 ☆1.12☆