モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • あきる野シニア

あきる野シニア

みなさん、こんにちは!

新4年マネージャーの山田です!!

本日2月14日は♥バレンタインデー♥ですね!

みなさんチョコを渡したり、もらったりしましたか??

今日はドキドキの1日ですね(*゚-゚*)

 

選手達は数日前から事務室に届く荷物が気になるようで…

なんだかソワソワしています(笑)

ちなみにバレンタインに限らずプレゼントはいつでも受付中だそうです(笑)

 

さて、昨日内海島岡ボールパークに

あきる野シニアのみなさんが練習に来てくれました!

 

カメラを持ってグラウンドに行くと、

まずは守備練習を行っていました。

~内野手~

IMG_4955

IMG_4964

IMG_4967

IMG_4965

~外野手~

IMG_4971

こちらは質疑応答の時間でした!

私も初めて知ることがあり、思わず聞き入ってしまいました(笑)

IMG_4973

IMG_4979

IMG_4977

守備練習の間に仲良くなったそうです(^^)

IMG_4980

IMG_4982

続いて室内練習場でバッティング練習です。

IMG_5006

IMG_4999

IMG_5032

IMG_5034

大学生も驚くような素晴らしい打球を打つ選手も!(^^)!

IMG_5029

IMG_5030

IMG_5047

IMG_5050

IMG_5051

第一グラウンドでもバッティングを行いました。

IMG_5058

IMG_5059

IMG_5066

IMG_5067

IMG_5073

IMG_5085

IMG_5087

IMG_5114

みんなが熱い視線を送る先では…

IMG_5097

新4年・柳(横浜)が投球練習を行っていました(^^)

 

数年後、明治大学のユニホームを着て

プレーをしている選手がいてくれたらとても嬉しいです(*^▽^*)

あきる野シニアのみなさん、今日はありがとうございました!

 

それでは本日はこの辺で失礼いたしますm(__)m

前の記事
2016.02.13 ☆竹村春樹’S COLLECTION2016☆
次の記事
2016.02.16 後輩たちへエール\(^o^)/