モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 墨田区って???

墨田区って???

みなさん、こんにちは!

新3年マネージャーの田中胡桃です(^^)

 

さて、今回は選手リレーブログ第7回目になります!!

 

今回ブログを書いてくれるのは・・・

 

新3年・渋谷(安田学園)です!

t02200147_0500033313558152314[2]

(顔が見えませんが後程出てきます・・・(笑))

 

では、どうぞ!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

こんにちは!

内野手の渋谷です。

今回のブログは私の母校、安田学園のある墨田区について

皆さんに知ってもらおうと思います!!



まず、安田学園から歩いてすぐの場所に

両国国技館があります。

両国国技館といえば相撲ですね!

登校時や下校時にはよく力士を見ます!

朝青龍や白鵬、有名なテレビ局のなども見ますよー!

あとはよくアーティストのライブもやってますね!



もう1つ、墨田区といえば。。。

あのスカイツリーです!

毎日高校のベランダから見ていたので

ちょっと飽きたんですけど(笑)

上まで登ると景色は抜群です!!

少しお値段は高いですけど。

あとはスカイツリーのショッピングモール「ソラマチ」

も楽しいですよ!

特に回転寿司のトリトンはオススメです!

東京にいらした際は是非行ってみて下さい!!

次は奈良県出身でよく鹿と喋れると言っている

乾陽平にバトンタッチします!

t02200293_0800106713558144233[1]

左から:新2年・稲見(日大三)渋谷新4年・中道(智辯学園)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

私もスカイツリーに一度だけ行ったことがあるのですが、

あいにくの曇り空でした・・・(笑)

快晴の日の景色を見てみたいですね(´∀`)

 

次回は新3年・乾(報徳学園)がブログを書いてくれます!

お楽しみに!

 

では今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m

 

前の記事
2016.02.23 日本橋ファイターズ
次の記事
2016.02.26 奈良☆