モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • オープン戦★ひな祭り

オープン戦★ひな祭り

みなさん、こんばんは!

 

新3年マネージャーの田中胡桃です(^^)

 

 

さて、本日はJAPAN組共栄大とのオープン戦が行われました!

 

試合の様子を少しですがお届けしたいと思います!

 

 

image7

新2年・髙橋(向上)

 

image2

新3年・荒井(前橋育英)

 

image1

新3年・吉武(福岡大大濠)

 

image3

新2年・高瀬(長崎西)

 

image

新2年・奥村(明大中野八王子)

 

image6

新2年・中村(仙台三)

 

image5

新2年・村上貴(松山東)

 

image4

新3年・新原(尚志館)

 

 

 

本日の結果は1-2で敗れてしまいました。

 

*結果はこちら*

 

今年の春季オープン戦では未だ勝利を挙げられていません・・・

 

明日も試合があるので勝ってほしいですね!

 

明日の試合は VS 明星大 (MG) 13時試合開始予定です!

 

お時間のある方は、ぜひお越しください(^O^)

 

 

 

 

本日のブログ、まだ終わりではございません!

 

タイトルにもありますように昨日は ひな祭り でした!

 

女の子にとっては大事な日ですよね(´∀`)

 

ひな人形や桃の花を飾ったり、ひなあられを食べたり、

 

皆様はどうお過ごしでしょうか。。。

 

 

寮の晩御飯にはちらし寿司が!

 

image8

ちらし寿司*エビフライ*チキン*お吸い物*ポテトサラダ

お汁粉*グレープフルーツ

 

色鮮やかで美味しそうですね( ´艸`)

 

 

image1

 

image2

左から:新3年・南(明大中野)、荒井、小林壱(飯山北)

 

image

左手前から:新2年・植村(日南学園)、郷原(鹿屋)、三輪(日大三)

右手前から:中村、安部(湘南)、坪井(明大中野八王子)

 

 

男の子しかいませんが・・・(笑)

 

 

 

昨日出発したアメリカ組は無事に到着したそうです!

 

明日からの練習、試合でたくさん学んで充実した生活を送ってほしいですね!

 

日本との時差があるので、連絡を取るのも一苦労です(^_^;)

 

練習風景の写真など皆様に届けられたらと思います!!

 

 

では今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m

 

前の記事
2016.03.01 中野キャンパス
次の記事
2016.03.06 USA☆CAMP