モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • グランドキャニオン観光

グランドキャニオン観光

こんにちは。関谷です。

 

ただ今3/15正午です。近所のジム、LIFETIMEフィットネスからお送りします。

 

選手たちは今日もこのジムでトレーニングさせてもらっているところです。

 

3/14アリゾナ6日目。野球はお休みしてみんなでグランドキャニオンを観光してきました。

今日はその様子をお伝えします!

 

グランドキャニオンを目指して朝からバスで出発

1

フェニックスを北に進むと周りはサボテンばかり

 

2

グランドキャニオンの前に世界的パワースポット、セドナを通りました

 

3

左はベルの形をしたベルロック

 

4

スヌーピーが寝ている姿に似ているスヌーピーロック

 

5

セドナの街を通ってグランドキャニオンへ……

 

6

アメリカに来たからには見たいこの景色!!

選手もスタッフも圧巻のこの景色に感動していました!!

 

7

前から:竹下、内海、田口、村上勝、中山、荒木

 

8

左から:佐藤、吉田大、萩原

 

9

前列左から:東原、吉武、渋谷、竹村、宮崎、荒井

細川、新原、中澤、河野、太田、庭田、中原、生山

田中楽、齊藤、牛島、水野、中野、佐野恵、関谷、乾

 

オフはこの1日だけですが、

キャンプの疲れも吹き飛ぶエキサイティングな休みでした!

 

今日の夕方はアリゾナ州立大学とオープン戦です。地元TV局の中継もあり、全米でもかなりの有力チーム相手にどんな試合を選手が見せてくれるか楽しみです!

 

それではまたBye(^^)/

 

前の記事
2016.03.14 メジャー観戦!!
次の記事
2016.03.20 荒野をひたすら・・・