モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 【血の明法戦直前企画】~主将編~

【血の明法戦直前企画】~主将編~

みなさん、こんにちは!

4年マネージャーの山田です(*^^*)

 

 

さて!!

ついに明法戦が明日となりました!

 

本日は両校の主将に、明法戦に向けた意気込みを語ってもらいました!!

 

明治大学主将・柳裕也(横浜)

主将の森川君とは高校時代から同じ神奈川の舞台で戦ってきました。

すごくいい選手だと思います。

ですが、気負うことなく、自分の力を出していければなと思っています。

昨秋、法政に負けて優勝を逃しました。

その悔しさを胸にこの冬、練習に励んで来ました。

その気持ち、やってきたことをぶつけていくだけです。

 

法政大学主将・森川大樹選手(桐蔭学園)

自分の高校時代の目標は横浜高校を倒して甲子園に行くことでした。

しかし自分は横浜に1度も勝つことが出来ず、

甲子園に出場することもできませんでした。

お互い主将という立場でライバルとして戦えることは自分にとって

リベンジする最高の舞台です。

何とかを打ち崩して勝ちたいと思います!!

 

S__20193550

 

S__20193552

 

高校時代から同じ舞台で戦ってきた2人。

明法戦でも、良い勝負を見せてくれると思います!!

 

 

宿敵法政戦。

昨秋、法政に負け優勝を逃した悔しさは誰も忘れていません。

 

今回の明法戦も、

優勝の行方を左右する大事な大事なカードです。

 

必ずや勝ち点を掴み取り、優勝を近づけます!!

 

 

5月7日、いよいよ明法戦の幕開けです!!

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたしますm(__)m

前の記事
2016.05.05 【血の明法戦直前企画】~ライバル編~
次の記事
2016.05.18 新入部員☆