モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ☆新ホームページ開設&紫紺タオルデザイン募集☆

☆新ホームページ開設&紫紺タオルデザイン募集☆

みなさん、こんにちは!

4年マネージャーの山田です(*^^*)

 

今週、梅雨明けというニュースが流れましたが、

最近は雨が続いていますね…

 

夏が来るのが待ち遠しいです!!

 

 

さて、本日はみなさまにお知らせです!

 

幣部のホームページが新しくなりました!!

 

☆新ホームページ☆

http://meiji-bbc.net/

 

これまで2つのホームページがあることで、みなさまを混乱させてしまい、

大変申し訳ございませんでした。

重ねて、旧ホームページの編集・更新を行っていたパソコンが故障した関係で、

今後も旧ホームページはネット上に残ったままとなります。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、

今後は新たなホームページでの更新を行っていきますので、

そちらをご確認して頂ければと思います。

宜しくお願い致します!

 

また、新しいホームページですが、現在編集・更新を随時行っておりますので、

情報が少し遅れている、まだ更新されていないページが存在します。

 

早急に更新いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

本日はもう1点お知らせがあります!

 

秋のリーグ戦でも、紫紺タオルデザインの公募を行うことになりました!!

 

▽詳細はこちら

 

みなさまのデザインがあの紫紺タオルとなって

神宮一面を紫に染めます!!

 

ぜひ、ご応募いただけますと幸いです(^^)

 

 

それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m

前の記事
2016.05.19 和田慎吾という男
次の記事
2016.08.03 高森キャンプ1日目☆