モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 高森キャンプ1日目☆

高森キャンプ1日目☆

みなさん、こんばんは!

4年マネージャーの山田です!!

 

さて、本日から高森キャンプがスタートしました!!

 

天候が心配でしたが、雨に降られることもなく、

1日目を過ごすことができました。

 

1年ぶりに高森町に再び来ることができましたが、

みなさん、変わらぬ温かさで迎え入れてくださいました(*^^*)

 

私事ですが、私は長野県のお隣の岐阜県出身なのですが、

高森町は長野県の中でも岐阜県よりにある町ということもあるのか、

高森の方々とお話をしていると、方言に似たところがあり、

勝手に嬉しくなっています(笑)

 

 

ではでは本題に戻りまして、本日の練習風景をお届けします!

 

今年もグラウンドに到着すると最初に目に飛び込んでくるのが…

 

IMG_3611

 

こちらのバックスクリーンです!

 

『歓迎 明治大学野球部』の文字キラキラ

ありがとうございます!!

9日間よろしくお願いします!!

 

 

グラウンドに到着し、本日はバッティング練習を行いました。

 

IMG_3612

 

IMG_3613

 

IMG_3618

4年・川口(國學院久我山)

 

IMG_3623

4年・田口(福岡大大濠)

 

IMG_3625

4年・内海(明大中野)

 

IMG_3626

4年・牛島(門司学園)

 

IMG_3630

 

IMG_3638

3年・東原(天理)

 

IMG_3658

 

IMG_3670

4年・萩原(九州学院)

 

IMG_3679

 

IMG_3694

3年・新原(尚志館)

 

IMG_3708

2年・吉田有(履正社)

 

IMG_3722

2年・逢澤(関西)

 

 

明日からは本格的にキャンプがスタートします!

ケガなく、全員が成長して帰ることができるよう、頑張ります!!

 

9日間、高森の地で思いっきり野球に打ち込み、

一回りも二回りも成長した姿を、秋季リーグ戦でお見せしたいと思います!

 

それでは本日はこの辺で失礼しますm(__)m