モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆寺田泰樹☆

ラストシーズンに向けて☆寺田泰樹☆

投手・寺田泰樹(明大中野)

 

 

この4年間の経験は私にとってかけがいのない財産になりました。

 

 

高校生の時に神宮球場のマウンドに憧れて

明治大学野球部に入部しましたが、

周囲のレベルは私の想像よりもはるかに高く、

慣れない寮生活や学校との両立などとも重なり、

不安な気持ちで毎日を過ごしていました。

 

しかし野球部の同期のみんなや、先輩方、頼もしい後輩にも支えられ、

4年間本当に有意義な時間を過ごすことができました。

 

個人的に野球の方では満足のいく結果を残すことはできませんでしたが、

毎日野球に打ち込む中で「人間力」や「最後まで諦めない心」などを

身につけることができたと思います。

 

 

このシーズンは野球生活の集大成でもあるので、

今までの感謝の気持ちをチームに還元し、

リーグ優勝に貢献したいと思います。

 

応援よろしくお願いします。