モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ★血の明法戦★企画

★血の明法戦★企画

みなさんこんばんは!

3年マネージャーの小林です(*^^*)

本日は、

昨日神宮球場にて行われた

★企画

めいじろうえこぴょん記念撮影会

の一部始終をお伝えいたします!(^O^)

 

【 AM 11:15 】

めいじろうが一足お先に現場入り致しました。

IMG_2423

1塁側 法政応援席入口にてご挨拶☆

IMG_2426

その後えこぴょんも現場入りしまして、

定刻まで待機・・・

 

【 AM 11:30~11:45 】

1塁側 法政応援席にて写真撮影会開始!

開始直後から多くの人に集まってくださり、

とても喜んでいました!

 

【 AM 11:45~11:59 】

1塁側応援席入口から3塁側応援席入口に移動!

IMG_2451

その間、東京六大学野球ゼミナールの方々のブースを発見!

インスタグラムのフレームを持って

記念撮影をさせていただきました!

IMG_2438

IMG_2450

【 PM 12:00~12:15 】

3塁側 明治応援席入口にて写真撮影会開始!

こちらも多くの方々にお集まりいただき、

とても嬉しそうにしていました(*’ω’*)

激突勝負をしている姿も見受けられました(笑)

IMG_2418

 

明大スポーツ新聞部の方々ともお会いし、

号外と一緒に撮影!

IMG_2449

【 PM 12:20 】

写真撮影会終了間際に、応援団ver.インスタグラムのフレームも持たせてもらい、記念撮影☆

フレームいっぱいの顔がなんとも愛くるしいですね(*´ω`*)

IMG_2445

【 PM 12:30 】

イベント終了!2匹ともお疲れ様でした!

IMG_2420

そしてイベントにお越しくださった皆さん、

ありがとうございました!!

この機会を通して、めいじろうえこぴょん

東京六大学野球により関心を持っていただけたら嬉しいです。

 

今季ではまだ『紫紺の日』イベント『紫合戦』イベントも企画しておりますので、

そちらも是非ご参加おまちしております☆

『明大野球部公式HP 神宮へ行こう!』

http://meiji-bbc.net/jiuguheikou/

それでは本日はこの辺で失礼いたしますm(__)m

前の記事
2017.04.30 vs法政大 2回戦
次の記事
2017.05.03 【神宮の舞台裏】Ⅱ先発隊