モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新マネージャー紹介!

新マネージャー紹介!

 

みなさん、こんにちは!

2年マネージャーの杉山です(^O^)

 

今回は、新マネージャーをご紹介します☆

 

男子マネージャー3名、女子マネージャー2名

計5名による挨拶をお届けします(^^)

 

 

 

太田 空(明大中野)

今年からマネージャーを務めさせていただく、

明治大学付属中野高校出身、経営学部の太田空です。

付属高校の野球部に所属していたので、

強い明治大学野球部に憧れがありマネージャーを志願しました。

マネージャーという立場から自分が何が出来るかを考え、

チームに少しでも貢献できるよう日々精進して参ります。

宜しくお願い致します。

 

 

内藤 樹(明大中野)

本年度より明治大学野球部のマネージャーを務めさせていただきます、

明大中野高校出身、政治経済学部政治学科の内藤樹です。

高校では選手としてプレーをしてきましたが

大学ではチームを支えたいと思い、マネージャーを志望しました。

チームに貢献できるよう全力で日々精進していきます。

宜しくお願い致します。

 

 

藤田 大地(千葉敬愛)

今年からマネージャーを務めます、

千葉敬愛高校出身、理工学部の藤田大地です。

憧れの東京六大学野球に携わるということで、

何事も責任と誇りを持って行動したいと思います。

チームのため、そして自分のために

大学生活の全てをかけてやっていきますので、

応援のほどをよろしくお願いします。

 

 

小栗 未琴(明治)

今年からマネージャーを務めさせていただきます、

明治大学付属明治高等学校出身、理工学部機械工学科の小栗未琴です。

中学、高校時代では応援団に所属していて、

野球応援等で野球の魅力に改めて気付かされた6年間でした。

そして、高校時代から憧れていた明治大学野球部で

これから過ごせることを嬉しく思います。

先輩方からたくさんのことを学び、自分らしさを忘れず、

チームに貢献していきたいです。

宜しくお願い致します。

 

 

中嶋 真子(松本深志)

本年度よりマネージャーを務めさせて頂きます、長野県松本深志高校出身、

文学部史学地理学科地理学専攻1年の中嶋真子です。

高校時代も野球部のマネージャーとして活動してきましたが、

明治大学野球部で再び大好きな野球に携われることに、

嬉しさと共に責任を感じております。

素晴らしい先輩方を見習いつつ、

常に上を目指して妥協せず、ベストを尽くして参ります。

また、多くの方に明治大学野球部を応援して頂けるよう、

東京六大学野球を更に盛り上げられるよう、誠心誠意努めて参ります。

よろしくお願い致します。

 

 

左から:内藤中嶋藤田小栗太田

 

写真からもフレッシュさが溢れていますね…!

 

気合い十分な1年生マネージャーを、

これからよろしくお願いします(^^)♪

 

神宮球場で見かけた際は、

ぜひお声がけください☆

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

 

前の記事
2017.05.03 【神宮の舞台裏】Ⅱ先発隊
次の記事
2017.05.07 夕食