モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • アメリカへ!

アメリカへ!

みなさん、こんばんは!
3年マネージャーの上原です!
本日、大学日本代表が
日米大学野球選手権大会に向けて
アメリカに出発しました。
IMG_9565
 左から2年・森下暢(大分商)、
4年・竹村(浦和学院)、齊藤(桐蔭学園)、
3年・渡辺(横浜)
7/6~9にかけて、
平塚球場にて直前合宿が行われ、
2回のオープン戦と野球教室など
ジャパンメンバーの結束を深めました!
 IMG_9551
齊藤
 IMG_9556
 森下暢
 IMG_9552
 渡辺
IMG_9558
IMG_9555
 渡辺
 IMG_9559
 竹村
IMG_9557

野球教室での集合写真

この中から未来のが生まれるのでしょうか?!

 

アメリカとの初戦は、

13日8:05~(日本時間)より行われます!

 

みなさま、

国境を越えた温かなご声援よろしくおねがいします!

 

侍ジャパンについての詳細はこちら

4名の抱負ブログはこちら

 

最後に、こちらのリュックをご覧下さい!

IMG_9567

ミサンガがついていますね。
スタッフマネージャーで製作し、
首脳陣・選手全員に配ったそうですよ(o^^o)

4年・関谷マネ(仙台ニ)が作ったミサンガは、善波監督にお渡ししたそうです。
想いのつまったミサンガいいですね…☆

 

それでは、

メンバーの活躍無事の帰国を祈って

本日はこの辺で失礼します。

前の記事
2017.07.09 迷子のピー太郎~その2~
次の記事
2017.07.11 サマーリーグ☆その①