モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新入生紹介 第6弾!

新入生紹介 第6弾!

 

こんにちは!

2年マネージャーの杉山です(^O^)

 

新入生紹介第6弾は、外野手編です!

_20170611_202813

左から堤(明治)、渡邉(広陵)、長原(日南学園)、松下(九州学院)、青木(東京都市大付)

 

◆寮生活はどうですか?

堤:時間の流れがとてもはやく感じます

渡邉:高校の時に比べて自由な時間がふえました

長原:楽しいです!

松下:慣れてきて効率的な生活ができるようになってきました

青木:充実しています

 

◇大学生活はどうですか?

堤:友達に恵まれて楽しく過ごしています!

渡邉:勉強が大変

長原:すごく楽しいです!

松下:とても充実しています

青木:楽しいですが、友達が欲しいです(笑)

◆大学で好きな授業は?

堤(商):体育の卓球

渡邉(商):体育!

長原(文):こころの科学

松下(商):ドイツ語

青木(国際日本):speaking

 

◇寮のご飯で好きなメニューは?

堤:鶏団子、牛乳

渡邉:お米

長原:ハンバーグ

松下:豚汁がとても好きで、豚汁の日はテンションが上がります!

青木:カレー

 

◆これから4年間の抱負は?

堤:器の大きな雰囲気のある人間になります!

渡邉:勉強も野球も頑張ります!

長原:チームに貢献できる選手になります!

松下:人としての成長を、もう一段階上のものにしたいです!

青木:勉強と野球を両立し、リーグ戦に出場します!

 

写真を撮るとき

渡邉が一人でポーズをとっていたところ・・・

_20170611_202630

他の4人も仲良く同じポーズで写ってくれました!

_20170611_202655

それぞれの個性がにじみ出ています…(笑)

今回をもって、新入生紹介はラストになります。

いかがでしたか?

 

充実した生活を送れているという声を

多く聞くことができて良かったです!

 

個性あふれる1年生たちの、

今後の活躍にご注目ください!(*^^*)

 

それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m

 

前の記事
2017.07.16 サマーリーグ☆その②
次の記事
2017.07.23 テストに向けて!①