モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 高森キャンプ☆10日目

高森キャンプ☆10日目

みなさん、こんにちは!
4年マネージャーの田中です(^^)

昨日のブログでお伝えしましたが、
引き続きパソコンが不調のため
一眼レフカメラで撮った写真が取り込めない状況です(T-T)

ですが、皆様に選手のキャンプ生活をお届けしたいと思います!
(携帯で撮影したため画質が悪いです。)

10日(木)
県営飯田球場で名城大学とのオープン戦を行いました!

結果は以下の通りです。

名城大 201 110 000 5
明治大 000 020 102 5

序盤に5点をリードされていたものの
粘りの明治を発揮します!

しかし逆転することはできず5ー5の引き分けとなりました。

この日は県営飯田球場での練習は最終日でした。
image

11日(金)
松本市営球場にて松本大学とのオープン戦を行いました!
(昨日のブログをご覧ください。)

残り組は県営今宮球場に移動し、練習を行いました。
練習後、御大の館でバスを降り、
宿舎までの約6㎞の山道を走って帰りました!

スタート前
image
image

1番速く宿舎に帰って来たのは・・・

image

3年・越智(丹原)
でした!!

image

上り坂が辛かったそうです(笑)
12日(土)
県営今宮球場で終日練習を行いました!

球場はフェンスの外がすぐ民家や道路のため

選手達が交代で守っています!

image

image

夜は頂いたお肉で焼き肉パーティー(о´∀`о)

みんなテンションが上がっていました!!

image

image

image

image

image

image

大量のお肉を焼いたため

煙がすごかったです(笑)

美味しいお肉を食べたので、

あと3日頑張れますね(^^)

では、今日はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m

 

前の記事
2017.08.11 高森キャンプ☆9日目
次の記事
2017.08.13 高森キャンプ☆11日目