モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 紫パンフレット

紫パンフレット

 

こんにちは!

2年マネージャーの杉山です(^O^)

 

 

お待たせしました!!

今季も紫パンフレットが完成しました!

 

・表紙

{44DA3300-DA01-4ECF-B968-33236374554F}

 

 

・フォトギャラリー

{7491D517-8AF1-4B6B-A94F-5F46D6AA3C22}

 

 

秋季の目玉は、4年生全員による「4年間を振り返って」です!

この4年間を、ひとことで表してもらいました。

4年生ひとりひとりの個性があふれるページになっています!

ぜひチェックしてください(^O^)

 

 

 

紫パンフレットは、

弊部の試合がある日の明治大学応援席入口にてお配りしております。

 

しかし、神宮球場は遠い・・・という方もいらっしゃると思います。

そこで今季も、ご希望の方に紫パンフレットを郵送致します!

 

▷お申込み方法はこちら

上記リンク先には、今季予定しているイベントも掲載しております。

ぜひご確認ください(^^)

 

 

一人でも多くの方に紫パンフレットを

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

ついに明日からリーグ戦開幕!

改めて、今季も明治大学野球部の応援を宜しくお願い致します。

▷秋季リーグ戦の日程はこちら

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します(^^)

前の記事
2017.09.07 ラストシーズン
次の記事
2017.09.08 早大戦のキーパーソンはダレ?