モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆乾陽平☆

ラストシーズンに向けて☆乾陽平☆

「終わりよければすべてよし」

 

みなさんこんにちは!

4年の乾(報徳学園)です。

 

明大野球部員として、

また、私自身の野球人生としてのラストシーズン。

 

入部してからもイップスに苦しめられ、結果を残すことができず、

野球部に貢献することはできませんでした。

 

支えてくださった方々の期待に応えることができなかったことを

悔しく思ったこともあります。

 

しかし、泣いても笑っても最後のシーズンです。

後悔のないよう、全力で毎日を楽しみたいと思います。

 

このチームで有終の美を迎えられるよう

日々全力でメンバーのサポートを頑張りたいと思いますので、

応援よろしくお願い致します!

 

 

最後に、自分がここまで成長することができたのは、

首脳陣をはじめ、先輩、同期、後輩、

関わったすべての人のお陰だと感じています。

 

中でも両親には、16年もの間私に野球をさせてくれ、

また何不自由なく生活をさせてもらいました。

返しても返しきれない程の恩を感じています。

ありがとうございました。

 

 

みなさん、笑って終わりましょう!!

 

 

左から:4年・荒井海(前橋育英)、乾、片岡(倉敷商)

前の記事
2017.09.20 明大野球部あるある
次の記事
2017.09.23 M-Navi交流会レポート☆