モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • M-Navi交流会レポート☆

M-Navi交流会レポート☆

 

みなさん、こんにちは!

1年マネージャーの小栗です。

 

今回は9月21日に駿河台キャンパスで行われたM-Navi交流会レポートをお届けしたいと思います!

 

今年は14名の方が参加してくださいました!

 

参加した選手は

4年・中野(桐光学園)3年・逢澤(関西)奥村(明大中野八王子)氷見(豊川)吉田(履正社)

の5名!

 

まずは選手から自己紹介!

{3AC53519-40EA-4761-ACED-4C83EDE85542}

 

自己紹介の後は質問タイムです!

少し中身をご紹介します…!

{9E48107F-F02C-4FAC-A3D1-6D84ED840920}

Q.練習のリフレッシュは?

A.吉田:温泉に入ります!

 

他の選手からもリフレッシュは温泉という声が聞こえました…♪

 

Q.プロ野球は見るんですか?

A.奥村:地元の埼玉で西武ライオンズの試合を見に行きました!

 

 

捕球の仕方への質問をされ、氷見が熱血指導する場面もありました!

image

 

質問タイムの後は、腕相撲対決!!

{110E9928-F988-4994-BCEA-B89B1F30CF91}

力の差に、周りからはどよめきが起きました(^.^)

 

 

そして、腕相撲対決の後は3グループに分かれて座談会が行われました!

 

座談会では、

 

・なぜ明治大学の野球部に入部したのか

・他大のどの選手に負けたくないか

 

などなど野球の話はもちろん、勉強の話、少しプライベートな話でもとっても盛り上がっていました(*^^*)

 

 

座談会のあとは、サインを書いて、記念撮影をしました!

{84AA732D-C979-40E2-9C65-6822DC23B129}

 

その後、選手から秋季リーグ戦の抱負↓

 

中野:16年間の野球生活をいい形で終わりたいと思います。

吉田:中野さんを胴上げします!

逢澤:チームに貢献できる1本を打ちます!

氷見:4年生と1日でも長く野球ができるようにがんばります!

奥村:最後笑って終われるようにがんばります。

 

 

そして、交流会は無事終了しました!

 

 

交流会に来てくださった方からはこのような感想がいただけました↓

 

・野球部の人と楽しく話せたことが嬉しかったです!

・選手がフレンドリーに話しかけてくれて嬉しかったです。神宮に応援に行きたくなりました!

 

 

企画をしてくださったM-Naviの方々、

参加してくださった方々ありがとうございました!!

今後もこのような会を開いていきたいと思うので、

その際は参加していただけると嬉しいです( ˆ ˆ )

 

 

今回、私自身たくさんの方々に応援していただけている事を改めて実感しました。

いつも応援ありがとうございます。

残り3カードも部員一同全力で戦っていきます!

今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

 

それでは、本日はこの辺で失礼します<(_ _)>