モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆中原大介☆

ラストシーズンに向けて☆中原大介☆

 

みなさんこんにちは!

4年学生コーチの中原です。

 

入部当初の私は高校時代補欠という劣等感からのスタートでした。

また人生初のキャッチャーでの挑戦。

 

 

どう見ても場違いな立場で始まった私の大学野球は勝負の毎日でした。

練習や試合でのミスを毎日本気で反省して時には次の日が怖くて眠れないこともありました。

 

しかし心が折れることなく昨年の秋季リーグ戦をメンバーとして戦えたのは家族やチームメイトをはじめとする周りの方々の支えがあったからだと思います。

 

本当に感謝しています。これから恩返ししていきます。

 

 

 

 

そして、今年のラストシーズンは学生コーチという立場でやらせていただいてます。

組織を客観的に見る人間の難しさを体感するには充分すぎる1年間でした。

しかし今こうして4年生を中心に全員が同じ方向を向いてリーグ戦を戦えているのをみると

学生コーチをやってよかったと心から感じます。

残りの大学野球生活は日本一になり全員で笑って終われるように全力を注ぎます。

これからも明治大学野球部へのご声援どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

{B817B0F5-6074-4CC1-9DCD-17D1E7CAAB4E}

※写真:左から4年・小林壱(飯山北)、4年・中原(佐賀商)、4年・新原(尚志館)

前の記事
2017.09.23 M-Navi交流会レポート☆
次の記事
2017.09.28 M-Naviプログラムのお知らせ