モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 明大野球部の一日

明大野球部の一日

みなさん、こんにちは!

1年マネージャーの小栗です。

 

 

本日は皆さんも気になっているであろう…?(笑)

明大野球部の一日

をご紹介したいと思います!!(*^^*)

 

今回は学校がある日の選手の一日です!

 

 

選手の一日は練習から始まります。

朝5時頃に起きて、朝練習です!( °_° )

 

 

朝練習の様子↓

{0D5FFBF2-B3B3-40A5-AA2B-171BAB523F56}

{69300D6B-ACEA-4531-B2E0-2730E9FEA3C5}

{C2B3710B-AEEE-4D8C-ADB9-4FC116E73CB3}

 

そして練習が終わると、学校に向かいます!

野球だけでなく、もちろん勉強もがんばっていますよ!!

 

 

こちらは駿河台キャンパスの3年生経営学部3人組↓

{70B9BDF5-7FE5-42BD-BEC5-C5C9A5B91E89}

左から

3年・越智(丹原)、坪井(明大中野八王子)、郷原(鹿屋)

 

 

こちらは、和泉キャンパスの1年生2人組↓

{C3D1A0A3-B5EA-4FB9-85A0-798D14F43DDA}

左から、

1年・清水風(常総学院)、入江(作新学院)

みなさん、選手の私服姿はどうでしょうか…?

 

 

選手の私服コレクションも企画しているので、

随時Twitterやブログをチェックしていてくださいね!(*^^*)

 

 

そして、学校から帰ってきたら夕食です!

 

この日のメニューは…

ハンバーグ、目玉焼き、ポテト、肉じゃが、たこ焼き、サラダ、バナナ

左から

1年・吉村(明治)、藤江(千葉黎明)、渡邉(広陵)、小原(明大中野)

 

左から

2年・大内(明大中野)、前田(明治)、髙野(春日部共栄)、添田(作新学院)

 

左から

4年・中野(桐光学園)、乾(報徳学園)、河野(鳴門)

 

食堂の方々、毎日ありがとうございます!

 

 

そして皆さん、お気づきになったでしょうか??

4年生の背後からこちらを見つめる青い服を着た人物…

誰だと思いますか…?

 

正解は…

 

1年・中山(鳴門)

でした!!(笑)

 

いかがでしたでしょうか…??

普段球場では見ることのできない、選手の顔をお伝えできましたでしょうか?

 

 

また、学校がない日の明大野球部の一日もお伝えしたいと思います!!

 

そして、現4年生がやっていた選手ブログリレーも復活させたいと思います!!

お楽しみに!!

 

本日も読んで下さりありがとうございました!

この辺りで失礼します<(_ _)>