モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ブログリレー★Part1

ブログリレー★Part1

みなさん、こんにちは!

1年マネージャーの小栗です。

 

 

今回は以前のブログでも告知した…

選手ブログリレーをお届けします!!

 

記念すべきトップバッターを務めてくれたのは…

1年・公家(横浜)です(*^^*)

 

それでは、公家のブログをどうぞ ↓↓

 

★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

 

こんにちは!

衣替えも終え、秋の装いが目につく季節になりました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

季節の変わり目に滅法弱い1年・公家です。

 

私たち1年生もこの島岡寮に入寮し、はやくも8ヶ月が経ちました。

この8ヶ月、あっという間に過ぎたと感じています。

 

最近、学校生活も寮生活にもようやく慣れてきたところです。

 

大学では、野球部以外の人と関わる機会がたくさんあります。

一緒に授業を受けたり、分からない問題を教えあったり、お昼ご飯を食べたり、良い人たちばかりです!

毎日、大学に行くのが楽しみです!

 

もちろん野球部のメンバーとも大学で会います。

授業が一緒ということはあまり無いので、会ったときにはテンションが上がっちゃいます!(笑)

なんだかんだ毎日一緒にいますが、大学で会うと嬉しくなります!

 

寮生活では優しく、頼りになる先輩方のおかげで毎日楽しく生活を送ることができています。

野球にも集中する環境が整っています。

練習では自分のお手本になる人が多いので、毎日勉強です!

先輩方の姿を見て、自分の技術向上に繋げたいです!

 

現在、秋季リーグ戦真っ只中ですが、様々な形で野球部に貢献していきたいと思います。

 

冒頭で季節の変わり目に滅法弱いと書きましたが

チャンスに滅法強いバッター目指してこれから勝負するので、

公家 響を今後とも宜しくお願い致します!!!!!

 

 

{CE66ED08-A3E0-4BE1-A8B5-8F0D859A1DDC}

 

 

左から

1年・入江(作新学院)、公家、藤江(千葉黎明)、石毛(健大高崎)、小林篤(明大中野)

 

★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

 

いかがでしたでしょうか…??

 

大学生活も寮生活もとっても充実しているようです!

私は生田キャンパスに通っていて野球部のみんなと普段会うことがないので

和泉キャンパスがちょっとだけうらやましかったりします…( ・×・)

 

そして今回、公家にブログをお願いしたら手書きの原稿を送ってくれました(笑)

まさか手書きしてくれるとは思わなかったので、びっくりです(*_*)

 

 

次回がいつの更新になるかは未定ですが、

ブログリレーしていきたいと思います!!

長い目で見て頂けると幸いです…!

次回もお楽しみに!

 

それでは本日はこの辺りで失礼します<(_ _)>