モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 寮&練習見学レポート☆

寮&練習見学レポート☆

 

みなさん、こんにちは!

2年マネージャーの杉山です(^O^)

 

先日行われたM-Naviプログラム

寮&練習見学の様子をレポートします!

 

プログラム当日は雨天だったのですが、

20名もの明大生にお越しいただきました!

 

 

お足元の悪い中、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

室内練習場

選手たちはバッティング中!

打球が上がるごとに歓声が上がりました。

 

{A0DEBE5B-F109-4519-9770-81BB6140E10D}

 

 

室内ブルペン

間近で見るピッチングの威力に、

参加者の皆さんは言葉を失っていました・・・!

 

{DC6E6BD6-AC33-4D70-BFF4-329F21878581}

 

 

 

続いて寮見学です。

「人間力」の額がお出迎えします!

 

{1F9967C9-CE95-48B7-BAB0-4A582FF84F3F}

 

 

 

寮内を一通り見学した後、

選手と一緒にお昼ご飯を食べました(*^^*)

 

{B3D76221-6ADB-4F00-8342-709C8466E6EF}

 

参加者の中にお誕生日の方がいたので、

全員でハッピーバースデー!の歌を歌ってお祝いしたりもしました!

 

選手も参加者の皆さんも、

とても楽しそうにお話していました☆

 

大盛り上がりで今回のプログラムは幕を閉じました(^^)

 

 

寮&練習見学は、初めての試みでどうなるか不安でしたが、

M-Navi委員の方の多大なるご協力もあり、

大成功でした!!

 

 

 

また来年度以降も、

M-Naviの方と様々なプログラムを企画していけたらと思います!

 

 

M-Navi委員、東京六大学野球応援委員、

参加してくださった明大生の皆さん

ありがとうございました(*^^*)

 

 

選手たちも同窓のお客様をお迎えして、

パワーをもらえたようです!

この勢いで残るリーグ戦も突き進みたいと思います!

 

 

それでは本日はこのあたりで失礼します(^^)

前の記事
2017.10.15 ブログリレー★Part1
次の記事
2017.10.20 東大戦のキーマンはダレ?