モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 【新企画】みんなで選ぼう!明治のNo,1

【新企画】みんなで選ぼう!明治のNo,1

 みなさんこんばんは!

3年マネージャーの上原です。

 

本日は、新企画のお知らせです!

 

題して、

「みんなで選ぼう!明治のNo,1」

 

詳細をご説明するその前に・・・

 

皆さんにご報告すべきことがありましたね!

 

昨日、プロ野球ドラフト会議が行われ

4年・齊藤(桐蔭学園)

埼玉西武ライオンズより1位指名を受けました!

 

弊部は、

8年連続でドラフト指名を受け、

1位指名は今年でなんと4年連続です。

 

また弊部OB2名も指名を受けました!

福田周平選手(明治大-NTT東日本)が、

オリックス・バファローズより3位指名

 

そして、私が1年生のときの4年生だった

菅野剛士選手(明治大-日立製作所)が

千葉ロッテマリーンズより4位指名

 

実際に知っている先輩が

社会人野球を経て指名を受けるというのは、

本当に嬉しいことだと感じました。

 

昨日の様子を少しだけ、お届けします↓

IMG_1560

 

レオ君人形を手に取材に応じる齊藤

 

IMG_1490

 

指名後の様子

 

IMG_1507

 

今年は、4年・中野(桐光学園)が肩車をしました。

部内では1番仲良しな2人です(^○^)

 

引き続き、応援よろしくお願いします。

 

 

さて、本日の本題に戻りましょう!

「みんなで選ぼう!明治のNo,1」ですが、

この企画は実際にファンの皆さんからの投票

ベストプレーヤーを選ぼう!というものです。

 

ジャンルは4つ!

 

気持ちのみえたアツい選手

ハートを狙い撃ちされた選手

今季躍進した選手

そして最後に、MVP選手!

 

誰が1位になるのでしょうか・・・

予想ができるような、できないような・・・

どんな結果になるのか私も気になります。

 

投票結果は、後日ブログにて特集します!

 

アンケートはこちらをクリックしてください

 

みなさん、投票のご協力よろしくお願いします!

普段神宮になかなか来ることができない…という方で、

試合ブログから感じたご意見でも、もちろんOKですよ!(^^)!

 

募集期間は、

本日27日から11月2日までです。

応援メッセージも受け付けておりますので、

明大野球部に皆さんのエールを届けてください♪

IMG_1554

それでは、本日はこの辺で失礼します。