モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部挨拶★主将・吉田有輝

新幹部挨拶★主将・吉田有輝

こんばんは!

 

新チームより主将を任されることになりました。

吉田有輝です!

 

私達の学年は昨シーズンの

1年間とても悔しい思いをしました。

しかしその前の1年間はリーグ戦連覇、

日本一というとても良い経験もしています。

 

新チームでは今まで経験して来たことを思う存分に活かして

リーグ戦連覇、春秋日本一の「四冠」を成し遂げるために、

そして伝統ある明治大学野球部の「粘り強さ」「人間力」を磨くために、

日々の練習に取り組んでいきたいと思います!!

 

また、自分は今までキャプテンという役職に着くのは大学の新人戦しかありません。

なので本当のキャプテンという意味では初めてすることになります!

周りの仲間達に支えてもらいながら、自分達の学年らしい色を出し、

強くて良いチームにしていけるように精一杯頑張ります!

 

 

日頃から応援してくださる方々、

ご支援してくださる方々への感謝の気持ちも忘れることなく、

日々頑張っていきますので、変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願いします!!

 

{2811C575-9BAA-40B6-9CCC-6B6CC669EAA9}

 

 

本日から新幹部の挨拶を毎日一人ずつ更新していきます!

明日は、主務・森岡の番です。

最後の一人まで是非お付き合いください(^^)

前の記事
2017.11.14 ブログリレー★Part3
次の記事
2017.11.16 新幹部挨拶★主務・森岡祐満