モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部挨拶★副将・逢澤崚介

新幹部挨拶★副将・逢澤崚介

 

みなさんこんにちは!

この度、副将を務めさせていただくことになりました。逢澤崚介です。

 

勝つことにはこだわりたいと思います!
私たちはここまで3年間のリーグ戦を通して

勝つ喜び、負ける悔しさ、両方の感情を

共有してきた学年です。

 

自分は周囲より多くリーグ戦の舞台を

経験してきました。そこで一球、一打席の

ミスでチームの流れがガラッと変わり

試合の勝敗が左右してしまうことを

身に染みて感じ、厳しさを体験しました。

 

神宮の舞台で結果を残すためには

練習から緊張感を持ってプレーする事も

大切ですが、野球の技術以外の面が

重要だと明治大学野球部に入部して

気付くことが出来ました。

 

私生活、寮生活、学校生活の全てで、

隙のない日本一に相応しいチームを作りたいと思います。

 

学生野球のラスト1年、今までお世話になった

全ての方々へ恩返し出来るよう頑張ります!

今後とも明治大学野球部への

熱いご声援の程、宜しくお願い致します。

 

 

{E24132F6-8EE3-4E9A-98EF-8F396C98043A}

 

3年・逢澤崚介(関西)