モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部挨拶★寮長・村上貴哉

新幹部挨拶★寮長・村上貴哉

 

今年度、寮長を務めさせていただくことになりました村上貴哉です!

 

寮長ということで、全部員が居心地の良い環境作りを率先してやっていこうと思います。

つまり寮内を正すこと、これこそが歴史ある明治大学野球部の

「人間力野球」という教えを体現できると私は考えています。

 

そして、昨年あと一歩のところで優勝を逃した雪辱を晴らすために

この1年間、己にムチを打ち、自分らしくやっていきます!

 

全ては選手だけではなく周りの方々全員が”四冠”という最高の思いができるように!

 

これからもどうか明治大学野球部をよろしくお願いいたします!

 

 

3年・村上貴哉(松山東)