モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部挨拶★学生コーチ・広野航

新幹部挨拶★学生コーチ・広野航

 

こんばんは。

この度、学生コーチを務めさせていただくことになりました、広野航です。

 

昨年度は春季リーグ戦5位、秋季リーグ戦2位と悔いが残る結果となりました。

この結果を踏まえ、今年度は昨年度以上に良いチーム作りをしていかなければなりません。

 

私は学生コーチとして、全員が四冠という目標に向かって良いチームを作れるように様々な面でサポートをして行きたいと思います。

 

今この瞬間にやれることを一生懸命取り組み、昨年輝いた日本一の座を取り返します。

 

今後とも明治大学野球部のご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

 

幹部紹介のブログは私で最後になりますが、引き続き明治大学野球部のブログをよろしくお願い致します。

 

{33D5707E-1DED-4D13-BE18-D13781A42DE8}

 

3年・広野航(明大中野)

前の記事
2017.11.26 新幹部挨拶★学生コーチ・下田祥之
次の記事
2017.11.28 東林野球教室