モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part2

同部屋紹介★Part2

みなさん、こんにちは!

1年マネージャーの小栗です(^^)/

 

みなさん、昨日はどう過ごしましたか?(*˙ᵕ˙ *)

 

私は一昨日のブログ(こちら)にあったとおり、

「定期演奏会・紫紺の集い」

に行ってきました!!

 

{DAA6DDCF-39BB-4AB9-85CC-A523A7743751}

 

ブログを見てくださっているみなさんの中でも行かれた方は多いのでは…??

 

ステージは、

「感動(;;)」「楽しかった!!!」

これに尽きます!!

 

1部も2部も3部も全部楽しくて、みなさん輝いていました.*・゚

紫紺の集いでは司会の面白いリーダーの紹介、チャンスパターンメドレーなどの応援曲、とても楽しかったです!

 

そして私は高校時代応援団だったので、高校時代の思い出が蘇りました!!

 

4年生のみなさん4年間お疲れ様でした!

3年生以下のみなさんお疲れ様でした!これからも応援宜しくお願いします。

 

まだまだ昨日の感動をお届けしたいのですが、このままいくと永遠に感想を述べられそうなので

本題の同部屋紹介にうつりたいと思います!

 

 

今回はこちらの2部屋!!

 

▶︎202号室

3年・逢澤(関西)と1年・渡邉(広陵)

 

Q.同部屋の人と普段どのような話をしますか?

A.逢澤→野球からプライベートまで全て

渡邉→野球の話だったりなんでも話します

 

Q.同部屋の人のいいところは?

A.逢澤→部屋を綺麗にしてくれる

渡邉→めちゃめちゃ優しいところ

 

Q.同部屋の人の直して欲しい所は?

A.逢澤→たまにうるさい

渡邉→几帳面過ぎるところ

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.逢澤長原拓海(1年・日南学園)

渡邉稲見さん(3年・日大三)

 

Q.部屋で何をすることが多いですか?

A.逢澤→音楽を流しながら小説を読む

渡邉→些細なことで言い合い

 

Q.同部屋の人に一言!

A.逢澤→声うるさい、ドア開けるときうるさい、身の回りキレイにしない、とりあえず静かにして下さい

渡邉→あんまりリラックスしすぎないでください

{BB9E107E-A10A-4800-812C-5C130B8AF2D2}

左から、渡邉逢澤

 

手で202を表してくれました!(笑)

言いたいことはあるようですが、なんだかんだとても仲がいいみたいです(*^^*)

 

 

続いて、こちら!!

▶︎112号室

2年・宮本(明大中野)1年・田村(佼成学園)

 

Q.同部屋の人と普段どのような話をしますか?

A.宮本→部屋での過ごし方

田村→くだらない話

 

Q.同部屋の人のいいところは?

A.宮本→明るい

田村→優しい

 

Q.同部屋の人の直して欲しい所は?

A.宮本→ない

田村→ない

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.宮本→誰でも

田村→優しい人

 

Q.部屋で何をすることが多いですか?

A.宮本→おしゃべり

田村→一緒に動画を見る!

 

Q.同部屋の人に一言!

A.宮本→人生楽しんで

田村→いつも部屋を綺麗にしてくれてありがとうございます!

 

{7FED73BB-ECB4-45BF-8056-6E7DE257DE62}
左から、田村宮本

 

 

直して欲しいところがないというのはすごいです!

どれだけ、過ごしやすい部屋なのでしょうか…?(笑)

 

 

以上、2部屋いかがでしたか??

 

ちなみに私は家では基本的に寝ております!!

寝ることが大好きです!!!

 

 

まだまだ同部屋紹介は続きますので、

次回もお楽しみに!!

 

それではこの辺りで失礼します<(_ _)>

 

前の記事
2017.12.21 2017大掃除
次の記事
2017.12.27 同部屋紹介★Part3