モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 同部屋紹介☆Part6

同部屋紹介☆Part6

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの上原です。

 

本日は、同部屋紹介Part6ということで、

206号室と221号室をご紹介します!

 

まずは、206号室

image

左から2年・和田(常総学院)、3年・越智(丹原)

 

普段はどんな話をしますか?

越智:野球、私生活、その日の出来事など何でも話します。

和田:プライベートなど

 

同部屋のいい所♪

越智:静かなところ

和田:気を使わないようにしてくれる

 

直して欲しいところ

越智:特にないです

和田:寝言。笑

 

和田「突然話し声が聞こえたかと思うと、

すぐスース―寝てるんです!

なんて言ってるか分からないんですよ・・・」

 

というので、元同部屋1年・渡邉(広陵)

寝言の真相を聞いてみました!

 

渡邉「越智さんは野球の寝言を言うんです。高めはダメ!とか」

 

寝てる時まで野球大好きの越智でした(笑)

 

同部屋になってから知ったことは?

 

和田「越智さんは・・・」

{35E1C551-7131-4F20-A1A6-3E2CC3FA7110}

「靴下が全て5本指ソックスです!!」

 

一同:(笑)

 

越智:俺は小学校から5本指ソックスだよ

和田:結構可愛いの使ってますよね

あと、靴下探すの大変じゃないですか?

 

2人は足のサイズがなんと29cmもあるので、

サイズがないお店もあるんだとか(笑)

 

そして、大きいといえば

和田187cm高身長

そして、身体も大きいので存在感があります。

 

和田:オシャレな服がありません( ;゚─゚)

 

お買い物もなんだか大変そうですね・・・。

 

次、同じ部屋部屋になりたい人は・・・

越智:誰でもおっけーです!

和田:また越智さんがいいです

 

最後に、部屋のこだわりは?

越智和田:綺麗を保つ!散らかったらすぐ整頓!

 

スポーツ選手は、寝具にこだわりがあると

聞いたことがあるので尋ねると、

和田air weaveという身体にフィットするマットレスを愛用しているそうです!

 

さて、続いては221号室

和田が筋トレ好きと言ったこちらの2人!

 

{D4FC4B90-4CD0-4217-91EC-ED67A943C075}

左から2年・松永(大分上野丘)、梶原(祇園北)

 

普段はどんな話をしますか?

松永:筋トレ

梶原:その日あった事

 

筋トレ好き、間違いなかったようです(笑)

 

好きな筋肉は?

松永:大胸筋

梶原:広背筋

 

同部屋のいい所♪

松永:静かで優しい

梶原:めちゃめちゃ面白い

 

直してほしい所

松永:特になし

梶原:特になし

 

次、同じ部屋部屋になりたい人は・・・

松永山本さん(3年・愛工大名電)

梶原:だれでもええです

 

同部屋になってから知ったことは?

松永:毎日プロテインを飲んでる

梶原プロテインの種類が豊富

 

やっぱりここでも出てくるのは筋肉・・・

筋肉で始まり、筋肉で終わる

最後は、マッスルポーズではいチーズ☆

{FC4A847C-210A-4BBF-85EE-174B3FA59EC3}

 

それでは、本日はこの辺で失礼します!

 

前の記事
2018.01.11 学部紹介☆政治経済
次の記事
2018.01.15 OB総会・懇親会