モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介☆Part7

同部屋紹介☆Part7

 

こんにちは!

新3年マネージャ―の杉山です(^O^)

 

 

本日は大好評企画・同部屋紹介のPart7をお送りします!

 

 

▶︎223号室

新4年・森下智之(米子東)、新3年・清水頌太(春日部共栄)

{FBF7966F-B080-4309-8AAF-9BD62E39DC4A}

左から:清水、森下

「神宮球場で活躍する僕達をぜひ見にきてください!」

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.森下:野球などいろいろ!

 清水:野球について!

 

Q.相手の良いところは?

A.森下:いじりやすい

 清水:部屋が快適

 

Q.相手の直してほしいところは?

A.森下:ぐーたらしている時がある

 清水:特になし

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.森下:後輩なら誰でも

 清水氷見さん(新4年・豊川)

 

受験シーズンということで、

文武両道!というコンセプトの写真を撮ってくれました(*^^*)笑

{F03892CE-BF3B-4B7D-A73B-7A9476E345C6}

左から:森下、清水

「頑張れ受験生!!」

 

 

続いて、学生コーチ2人のお部屋です(*^^*)

▶︎104号室

新3年・川村(高知西)、新2年・関根(成田)

 

{2FE63D4A-1FEC-4832-B205-DA6996A93AE8}

左から:関根、川村

「筋トレ頑張っています!」

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.川村:野球、学校、私服のことなど

 関根:カロリー

 

Q.カロリーとは・・・?

A.関根:何を食べるのが良いか、悪いかということを話し合っています。食べ物には気をつかっています!

 

Q.相手の良いところは?

A.川村:先に寝ている自分に布団をかけてくれるところ。

 関根:床で寝てしまっていたら起こしてくれるところ

 

Q.相手の直してほしいところは?

A.川村:荷物が多い(笑)

 関根:食べ物には気を付けているのに、かりんとうや芋けんぴなどカロリーの高いものを渡そうとしてくるところ

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.川村内山(新3年・静岡)

 関根:筋トレが好きな人!

 

 

以上、同部屋紹介でした(^^♪

 

 

また、本日は紫紺タオルの〆切です!

詳細はこちら

皆様のご応募をお待ちしております!

 

 

それでは、この辺りで失礼します(^^)

 

前の記事
2018.01.16 学部紹介☆経営
次の記事
2018.01.22 学部紹介☆商