モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part9

同部屋紹介★Part9

 

 

みなさん、おはようございます!

 

新2年マネージャーの小栗です(^^♪

 

 

 

毎日凍えるような寒さですが、皆さん体調など崩されていませんでしょうか?

 

私は一週間前7年ぶりに風邪をひいてしまいました(*_*)

 

皆さんも風邪には十分注意してくださいね…!

 

 

 

そして本日はまだまだ続きます、同部屋紹介です!

 

今回はこちらの2部屋!!

 

 

▶︎227号室

 

新3年・前山(大島)新2年・市岡(龍谷大平安)

 

 

Q.同部屋の人と普段どのような話をしますか?

 

 

A.前山→世間話

市岡→学校や休日にどう過ごしたか

 

 

Q.同部屋の人のいいところは?

 

A.前山→いろんな話ができる

市岡→優しいところ

 

 

Q.前山のどういうところが優しい?

 

A.市岡→気を使わないように接してくれる

 

 

Q.同部屋の人の直して欲しい所は?

 

A.前山睡眠障害

市岡→なし

 

 

Q.市岡睡眠障害とはどういう意味ですか?(笑)

 

A.前山→どこでも寝るし目覚ましで起きない!

 

 

恐るべし市岡の睡眠力…。(笑)

しかしながら、私も友達とご飯を食べていても遊園地でもどこでも寝てしまいます…!

ちなみに朝の目覚ましは1分おきに10回かけています!(笑)

 

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

 

A.前山稲見さん(新4年・日大三高)

市岡前山さん

 

 

Q.部屋で何をして過ごすことが多いですか?

 

A.前山→動画を見たり他の人の部屋に行く!

市岡→ドラマなどを見る

 

 

Q.同部屋の人に一言!

 

A.前山→お互いがんばろー

市岡→これからもよろしくお願いします!

 

 

{9695B4AA-D98D-4FE6-818F-CB6D9D99CE03}

左から市岡前山

 

 

 

続いて、こちら!!

 

 

▶︎107号室

 

新3年・山神(岡山白陵)新2年・青木(東京都市大付)

 

 

Q.同部屋の人と普段どのような話をしますか?

 

A.山神→学校の話

青木→ゲームや学校の話

 

 

Q.同部屋の人のいいところは?

 

A.山神→静かなところ

青木→お互い干渉し合わないところ

 

 

Q.同部屋の人の直して欲しい所は?

 

A.山神→特になし

青木→何もないです。すごく良い同部屋です。

 

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

 

A.山神今村健太郎(新3年・鹿児島中央)

青木関根大樹(新2年・成田)堤大祐(新2年・明治)藤江康太(新2年・千葉黎明)今村さん(新3年・鹿児島中央)

 

 

Q.(二人とも今村をあげているので)なぜ今村と同部屋になりたい?

 

A.山神→楽しそうだから

 青木→接しやすい

 

 

Q.部屋で何をすることが多いですか?

 

A.山神→音楽を聴く

 青木→映画の「gifted」を英語で観賞

 

 

映画を英語で観賞するとはさすが国際日本学部…(゜_゜)

私も見習いたいと思います…。

 

 

Q.同部屋の人に一言!

 

A.山神→楽しい生活にしよう!

青木→修行します。

 

 

{0D039FD7-FC20-4049-8F60-018061EE037C}

 
左から山神青木

 

 

 

以上、新3年新2年の2部屋でした!

 

次の同部屋紹介もお楽しみに!

 

本日はこの辺で失礼します<(_ _)>

 

前の記事
2018.01.29 学部紹介☆情報コミュニケーション
次の記事
2018.01.30 氷上の紺白戦