モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part12

同部屋紹介★Part12

 

こんにちは!

3年マネージャーの杉山です(^O^)

 

本日も同部屋紹介をしていきます!

まず最初にキャッチャー部屋をのぞいてみましょう(^_^)

 

 

 

▶︎210号室

3年・西野(浦和学院)2年・清水風馬(常総学院)

{689A6F45-2850-4052-9856-A6E85533A515}

左から:西野清水

 

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.西野:高校時代の話

清水:くだらない話

 

Q.高校時代の話って、例えば何?

A.西野:試合で対戦したときの話、甲子園の話などなど!

 

Q.相手の良いところは?

A.西野:真面目、面白い、起こしてくれる!笑

清水:几帳面!

 

Q.相手の直してほしいところは?

A.西野:掃除をしっかりしてください!

清水:几帳面に見えてだらしないこともある。笑

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.西野:几帳面な人なら誰でもOK!

清水:また西野さんとなりたい!!

 

西野はきれい好きで、いつも部屋の掃除をしているそうです(^^)/

 

{A48D0982-2D8C-4A09-AE11-CBA313BEAF5A}

こちらのポーズは…

昔流行した「グーググー!!」のお笑い芸人(明治大学OG)の真似だそうです笑

 

 

{643C00FD-1C9C-4E72-9427-4363CC013271}

よく一緒にご飯に行ったりもしている仲良しな2人です(^^♪

 

 

 

 

▶︎220号室

3年・森(明大中野)、2年・藤江(千葉黎明)

{D4B807BC-90D1-493B-982A-A99C090F76CD}

左から:藤江

 

Q.普段どのような話をしますか?

A.:藤江が好きなドラクエの話

藤江:Azul!

 

Q.Azulって?

A.藤江:Azulの洗剤が良い匂いがするかなあ?という話をしました。そういうたわいもないことばかりです!!

 

Q.相手のいいところは?

A.:野球が大好き!

藤江:優しい

 

Q.相手の直して欲しい所は?

A.:夕飯をなかなか食べに行かずにずっと寝てるところ

藤江:特にないです

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.森下智之さん(4年・米子東)

藤江鶴田さん(4年・甲府一)

 

 

そして、約1週間後は・・・

「バレンタインデー!」

{45CBA84B-B1D6-44CB-8398-9044BA3CA969}
ただの板チョコではなく、

meijiのチョコレートと一緒に写ってくれました(*^^*)

小道具、表情にまでこだわった1枚です!

 

ちなみに野球部は、バレンタイン当日も練習です(^_-)-☆

 

 

 

 

大好評の同部屋紹介ですが、既に中盤に差し掛かってきています!

他に特集してほしいことがあるという方、

ぜひコメントなどでお知らせください(*^^*)

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します(^^)

前の記事
2018.02.04 学部紹介☆農
次の記事
2018.02.14 引退後の姿~アルバイト編~