モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part14

同部屋紹介★Part14

みなさん、こんにちは!

2年マネージャーの小栗です(^^♪

 

 

本日はまだまだ続きます、同部屋紹介です!

今回はこちらの3部屋!!

 

 

▶︎217号室

3年・長江(帯広緑陽)2年・入江(作新学院)

 

Q.同部屋の人と普段どのような話をしますか?

A.長江→明日の練習の話

入江野球の話

 

Q.同部屋の人のいいところは?

A.長江→ノリ、顔、寝起き!

入江→綺麗好き

 

Q.同部屋の人の直して欲しい所は?

A.長江→なし!

入江→早く寝るところ

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.長江髙橋裕也さん(4年・向上)

入江公家響(2年・横浜)

 

Q.部屋で何をして過ごすことが多いですか?

A.長江→昼寝

入江→動画を見る

 

Q.同部屋の人に一言!

A.長江→いつも起こしてくれてありがと!

入江サニエサニエ

 

ちなみにサニエというのは入江のニックネーム!(笑)

どうしてサニエになったのか由来をこの人に聞いてみました!

 

公家→いりえの「え」をとってサニエ!(^^)

 

だそうです(゜_゜)

 

普通にいりえと呼べばいいのでは…?(笑)

とも思いましたが気にしないでおきましょう!

 

ちなみに…

公家入江はとっても仲良し!

練習後などもよくお互いの部屋にいって一緒にいるそう(*^^*)

私も一緒にいる場面をよく見ます!

 

{8448D556-7539-4D8E-93EE-AC5992AFD2C6}

左から長江入江

 

 

続いて、こちら!!

 

 

▶︎117号室

3年・古谷(明治)2年・小林(明大中野)

 

Q.同部屋の人と普段どのような話をしますか?

A.古谷→世間話(学校だったりオフの日のこと)

小林→お金の使い道、次の日の練習メニューについて

 

Q.同部屋の人のいいところは?

A.古谷→変に気を使ってないところ

小林→たまにお土産買ってきてくれます!

 

なにを買ってきてくれるのか小林に聞くと…

『シュークリームとかエクレア!』

だそう♡!

スイーツ系男子ですね(・∀・)

 

先日、バレンタインデーで私は2年生にブラウニーを渡したのですが小林はとっても喜んでくれました\ ( ˆ ˆ ) /

 

Q.同部屋の人の直して欲しい所は?

A.古谷→テレビの音がでかい

小林→特にありません。

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.古谷川村勇斗(3年・高知西)

小林石毛(2年・健大高崎)

 

Q.部屋で何をすることが多いですか?

A.古谷→映画とか海外ドラマ見る

小林→録画したテレビを見る

 

Q.同部屋の人に一言!

A.古谷→楽しくやってこー!

小林毎日お世話になってます!

 

{0BD3AFBB-7224-4847-9389-7148B934CCBE}

左から古谷、小林

 

 

 

▶︎102号室

4年・森岡マネ(明治)2年・内藤マネ(明大中野)

 

Q.同部屋の人と普段どのような話をしますか?

A.森岡→ドラマのネタ晴らし

内藤→世間話

 

Q.同部屋の人のいいところは?

A.森岡→あまり部屋にいない

内藤→気を遣わせないようにしてくれるところ

 

Q.同部屋の人の直して欲しい所は?

A.森岡→目覚ましが鳴り続ける

内藤→なし

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.森岡相澤颯輝(4年・明大中野八王子)

内藤→特になし

 

Q.部屋で何をすることが多いですか?

A.森岡→ゲーム

内藤→寝る

 

Q.同部屋の人に一言!

A.森岡→早く起きてください(笑)

 内藤目覚ましはやく止めます

 

{194401A4-6EE8-495B-A77E-755B17A10D4B}

左から内藤、森岡

 

 

 

以上、盛りだくさんの3部屋でした!!

次回のブログもお楽しみに(*^^*)

 

それでは本日はこの辺りで失礼します<(_ _)>

前の記事
2018.02.16 2018オリンピック
次の記事
2018.02.21 同部屋紹介★Part15