モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 沼津キャンプ

沼津キャンプ

 

こんにちは!

3年マネージャ―の杉山です(^O^)

 

本日は、沼津キャンプの最終日です。

この5日間の練習の風景をお届けします(^^♪

 

こちらはノックを受けた後の一枚!

{1B5B893B-7BAF-4F00-841B-94B35F5A8935}

左から:4年・平塚(春日部共栄)、安部(湘南)、

3年・喜多(広陵)、北本(二松学舎大附)、4年・逢澤(関西)、髙橋(向上)

 

学生コーチの安部はノッカーを務めました!

ユニフォームの汚れから、とてもハードなノックだったということが分かりますね…(*_*)

こちらはバッティングの様子です!
{E21DCFA3-374E-4334-AAED-C39EFD517962}

 

 

練習を終え、夕日に照らされながらピース(^^)v

{186FFBBE-4663-42EC-9E47-A4CEE96CE57E}

左から:2年・入江(作新学院)、大竹(明大中野)、石毛(健大高崎)

 

県営愛鷹球場をお借りして、とても充実した5日間を過ごすことができました。

{67661847-7072-4AD1-BCBB-24960E5A74E3}

お世話になった沼津の方々、ありがとうございました。

 

沼津キャンプは本日で終了ですが、3月にはアメリカキャンプが控えています!

アメリカでもオープン戦を組ませていただいております。

▷アメリカキャンプの日程表はこちら

↑ご確認ください!

 

 

また、沼津だけでなく、府中組も頑張りました!

 

府中組を仕切った学生コーチ2年・関根(成田)

「府中組をまとめるのは大変でしたが、一日一日が充実していました。

とても良い経験になりました!」

 

本日、府中では今春初のオープン戦を行い、勝利を収めることができました(*^^*)

 

今年も沢山のオープン戦を予定しております。

▷春季オープン戦日程表

お時間のある方は、ぜひ明大グラウンドへお越しください!

 

 

それでは本日は失礼します(^^)

 

 

前の記事
2018.02.23 引退後の姿~旅行編~
次の記事
2018.02.28 同部屋紹介★Part16