モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part17

同部屋紹介★Part17

こんにちは!

3年マネージャーの杉山です(^O^)

 

本日も同部屋紹介を行っていきます!

それではさっそく参りましょう(^^)

 

 

▶︎215号室

3年・内山(静岡)、2年・長原(日南学園)

左から:長原、内山

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.内山: 野球について、私生活についてなど、いろいろ話す!!

長原:いろんな話をしてます!

 

Q.相手の良いところは?

A.内山:ノリが良い!

長原:優しいところ!

 

Q.相手の直してほしいところは?

A.内山:寝言がうるさい。この前もいきなり大声で寝言を言いだしてびっくりした!

長原:寝言を受け入れてくれないところ!笑

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.内山森井(3年・佐久長聖)!話していて楽しいから

長原逢澤さん(4年・関西)!いつも面白いから!

 

 

▶︎225号室

3年・北村(鎌倉学園)、前田(明治)

{50F6B5F6-FC26-4019-A14B-B446E4AC8B32}

左から:前田、北村

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.北村:なんでも話します!

前田:なんでも!

 

Q.良いところは?

A.北村:部屋が綺麗!

前田:良いところはたくさんあるけど…一番はホットカーペットがあるとこ!

 

北村のホットカーペットは、選手みんなから大好評みたいです(^^♪

 

Q.直してほしいところは?

A.北村:寒いから、換気するときに窓開けるのをちょっとだけにしてほしい

前田:なし!

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.北村:誰でもOK!

前田:部屋が綺麗な人!

 

{7EDD81B8-2B5D-4BAF-8C66-A0AE4AB55F54}

そして、こんな写真も撮ってくれました!笑

こちらの写真の題名は…

「北村、初めての自撮り」です!!笑

 

 

続いて、3部屋目です!

▶︎115号室

3年・上沼(明治)、2年・清水海地(明大中野八王子)

{CB854A88-B6FF-4518-86EF-83361446FB1C}

左から:清水、上沼

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.上沼:先輩と話すと多少気を遣わせてしまうと思うので、特別なことは話してない!

のんびり過ごしています!

清水:お気遣いありがとうございます!

 

Q.相手の良いところは?

A.上沼:かわいい後輩です!

清水:上沼さんも良い先輩です!上沼さんは部屋を綺麗に保ってくださるのでありがたいです。

 

Q.相手の直してほしいところは?

A.上沼:イヤホンをしないで動画を見ているときがある!笑

清水:すみません!こちらから直してほしいところは特にありません!

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.上沼:後輩!

清水:同学年の人

 

本日のブログは、こちらの一枚で締めくくります!

{9F664777-9A6D-4CA7-96CD-12F93877466E}

このぬいぐるみは、

清水がクレーンゲームでゲットしたものです!!

この大きなぬいぐるみを2つ抱えて帰寮するのは大変だったそうです(*_*)

 

 

盛りだくさんの3部屋でした!

それでは失礼します(^^)

前の記事
2018.02.28 同部屋紹介★Part16
次の記事
2018.03.03 同部屋紹介★Part18