モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part18

同部屋紹介★Part18

 

こんにちは!

3年マネージャーの逆瀬川です。

 

本日は、同部屋紹介をお届けします!

今回、ご紹介するのはどの部屋でしょう!?

 

☆211号室☆

{FC6C9DA5-697E-4C59-BB23-8B5CB64EC4A2}

左から4年稲見(日大三)、郷原(鹿屋)

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.稲見:面白いユーチューバーの話をしたり!

郷原:野球の話かな!プロ野球とかの話をよくします!

 

Q.相手のいいところは?

A.稲見:さりげなく暖房をつけてくれたり、優しいところかな!

 

郷原:優しいし、話がおもしろい。

あとは、美意識が高いところ、すごいなあと思う!

シックスパッドとか、他にもいろんなものを持ってるよね!

稲見:あんまり言わないでよ!恥ずかしい!(笑)

 

Q.直してほしいところは?

A.稲見:ベッドじゃないところで寝るところ。

ビーズクッションとか床の上で寝てる(-_-)zzz

俺がいつも「ベッドで寝なよ」って声をかけてるんだよ(笑)

ちゃんとベッドで寝てね!!

郷原:気を付けます…(笑)

 

Q.次は誰と同部屋になりたいですか?

A.稲見三輪(4年・日大三)

三輪とは、7年間一緒にいるんだけど、同部屋になったことが無いから!

郷原:また稲見となりたいな!

 

☆114号室☆

{311CFB3E-329A-4BF2-B872-2891B8F40F2C}

左から2年・小原(明大中野)、3年・荒井(明治)

 

荒井が持っている犬のぬいぐるみ…

今風に言うなら、表情の癖が強い(/o\)!!!

2年・田村(佼成学園)からもらったそうです。

そして、小原が持っているのは

とてもラブリーなくまのぬいぐるみ。

ハートの中にはLoveと書かれています!!

誰にもらったのか!?!?

正解は2年・堤(明治)からでした(笑)

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.荒井:オフの時何した?とかゲームの話とか!

小原:何でも話します!

 

Q.相手のいいところは?

A.荒井:朝ちゃんと起こしてくれるところ

小原:気さくに話しかけてくれる

 

Q.直してほしいところは?

A.荒井:練習後はすぐにお風呂に入りましょう

小原:寝言(笑)

 

Q.次は誰と同部屋になりたいですか?

A.荒井森下智之さん(4年・米子東)

 小原田村翔大

 

以上、同部屋紹介でした!

 

それでは本日はこの辺で失礼します。

前の記事
2018.03.01 同部屋紹介★Part17
次の記事
2018.03.04 ☆ひなまつり☆