モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part22

同部屋紹介★Part22

こんにちは!

3年マネージャーの逆瀬川です。

 

GWもついに最終日を迎えました。

皆さん、どのように過ごしましたか?

 

ちなみに、弊部では

白戦を行うなど実戦的な練習や

3連戦に向けて体力をつけるメニューに

終日取り組みました(^^ゞ

 

さて、少し期間は空いてしまいましたが…

同部屋紹介に参りたいと思います!

 

最後の2部屋を飾るのは…!?

4人の投手たちです☆

 

★219号室★

左から2年・石毛(健大高崎)、3年・伊勢(九州学院)

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.伊勢:オフの日何してた?とか

石毛:遊びや野球について

 

ちなみに、伊勢はオフの日に

よく温泉に行くそうです!

日々の練習で疲れた体を癒すには

ゆっくり浸かることが大事なんだとか(^^)

 

Q.相手のいいところは?

A.伊勢:遊びや野球について

石毛:後輩思いで優しい

 

Q.次は誰と同部屋になりたいですか?

A.伊勢:ひとりがいい!(-_-)

石毛入江(2年・作新学院)

 

★214号室★

左から4年・三輪(日大三)、中村(仙台三)

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.中村:しょうもない話

 三輪就活の話やウイイレの話

 

Q.相手のいいところは?

A.中村:午後の紅茶ストレートティーをくれるところ

 三輪キレイ好きなところ

 

Q.直してほしいところは?

A.中村:洗濯物を干す竿を買え!(笑)

中村の鋭い指摘が!∑(゚Д゚)

 

Q.次は誰と同部屋になりたいですか?

A.中村学生コーチ

 三輪3年投手陣

 

Part22まで続いた同部屋紹介、いかがでしたか?

選手の意外な一面や私生活も垣間見えましたね( ..)φメモメモ

 

まだまだこのブログを盛り上げていけるよう、

精進して参ります!

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します!!

前の記事
2018.04.30 vs 早稲田大 3回戦
次の記事
2018.05.13 vs 立教大 1回戦