モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 1年生紹介☆第1弾

1年生紹介☆第1弾

 

こんにちは!

2年マネージャーの小栗です( ˆ ˆ )/

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか???

 

私は最近暑すぎて、アイスを食べないと生きられない体になっています( .. )

 

暑いと外出したくなくなりますよね…。

そんな時は!!!

明大野球部ブログを読みましょう!!!!笑

 

 

ということでやってきました、新企画

『新入生紹介』!!

 

 

今回は第1弾!!

付属校の投手、学生コーチ編です!

 

中学から付属校である私が紹介していくしかありませんね(・∀・)

今回紹介するのはこの4人↓↓↓

 


 

左から、

柳澤 憲人(明治)

筒井 太一(明大中野)

武藤 俊(佼成学園)

阿南 一輝(明大中野)

 

 

それぞれの第一印象は?

 

阿南柳澤

髪型がすごい

 

柳澤筒井

真面目な雰囲気を出している。笑

筒井武藤

こいつ眉毛濃いなー。

 

武藤阿南

おっとりしているけど、話し始めたら止まらない!

 

◆大学でも野球を続けようと思った理由は?

阿南神宮で活躍したかったから

柳澤野球が好きだから

筒井中学の時に六大学野球でプレーしたいと思ったから

武藤小学生の頃、野球教室で明治大学の方に教えて貰って憧れたから

 

 

 

◆大学で好きな授業は?

阿南(法)→色々な球技ができるので体育!

柳澤(政経)→ICTベーシック

筒井(情コ)→野球のプレーに役立ちそうなので心理学!

武藤(政経)→現代心理学

 

 

 

何だか難しそうな授業名…!!

ICTというのは情報系の授業だそうです!

私も1年生の頃C言語をやっていましたがちんぷんかんぷんでした(゚ロ゚)

 

 

 

◆大学生活はどうですか?

阿南毎日があっという間

柳澤色々な人がいて楽しいです!

筒井自分で考える時間が多い

武藤楽しいかと思っていたが、忙しい!

 

 

 

◆寮生活はどうですか?

阿南規則正しい生活ができる

柳澤今までと違う生活で楽しい!

筒井同部屋が同級生でよかった…!

武藤洗濯が大変

 

 

 

ちなみに筒井の同部屋は柳澤です( ¨̮ )

写真を撮っている時も仲の良さが伺えました!笑

 

 

 

◆自分のアピールポイントは?

阿南最後まで諦めない

柳澤冷静沈着

筒井ポジティブ

武藤何でも真面目に取り組める

 

 

 

◆これからの4年間の抱負をどうぞ!

阿南神宮で躍動します!

柳澤人間力を磨いて、チームの優勝に貢献したいです!

筒井リーグ戦で活躍します!

武藤強い明治をつくるため精一杯頑張ります!

 

 

 

突然ですが皆さん、いま世間ではワールドカップ熱いですね!!!

 

ということで…

こんな写真を撮ってくれました!笑

 

『フリーキックの壁』です( ¨̮ )

 

ちなみに何度も撮り直した、渾身の一枚!!笑

 

 

フレッシュで元気な1年生がきっと新しい風を吹かせてくれることでしょう!!

今後もこの4人にご注目です( ˙꒳​˙ )

 

そして次回は誰が登場するのか乞うご期待!

 

 

本日はこの辺りで失礼します<(_ _)>