モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 高森キャンプ終了!

高森キャンプ終了!

みなさん、こんにちは!

4年マネージャーの上原です。

 

昨日高森から帰京し、

9日間のキャンプが終了しました!

 

練習最終日には、

毎年恒例の特守が行われました!

 

 

ノックを打つのは、こちらの4人

 

左から4年・安部(湘南)、3年・川村(高知西)、4年・中村(仙台三)

 

 

4年・奥村(明大中野八王子)

 

 

4年・渡辺(横浜)

 

3年・喜多(広陵)
喜多「秋は神宮で活躍します!
そして来年こそ、オオクワガタを捕まえて育てます!」

1年・小泉(聖光学院)

4年・佐野(広陵)
3年・清水頌(春日部共栄)
川村、4年・下田(明治)
1年生、おつかれさまでした!!(^◇^)
左から1年・岩田(桐蔭学園)、髙橋聖(小諸商)、竹田(履正社)
磯村(中京大中京)、小泉
髙橋聖「高校時代に1度高森キャンプに参加しましたが、
こんなにハードだとは知りませんでした!」

左から喜多、4年・森下智(米子東)、清水頌

渡辺、3年・森下暢(大分商)、4年・高瀬(長崎西)

3年・伊勢(九州学院)

~ランチタイム~

左から、森下智、4年・逢澤(関西)、村上(松山東)
郷原(鹿屋)、渡辺、高瀬、平塚(春日部共栄)
4年・吉田(履正社)、安部
2年・石毛(健大高崎)、髙橋聖、中村
1年生の仲良しコンビ
磯村、竹田
野球漬けの毎日でしたが、
練習の合間にも高森ならではの自然を満喫することも出来ました!
先日行った座禅の帰りには、満天の星空観賞
流れ星を見てみんな喜んでいました☆ミ

 

また、最終日の朝ごはんは
地元名物のアルプスサーモン丼!!

9日間にわたり、3食すべてでお世話になりました葵さん

いつも美味しいご飯を用意してくださり、本当にありがとうございます!

 

役場の方もバスのお見送りに来て下さり、
お世話になったみなさんの温かな応援を胸に、
必ずや秋季リーグ優勝を成し遂げなければいけないと誓う明大野球部でした。
各校秋に向けて練習を積んでいる毎日です。
日頃応援してくださるファンの皆様、お世話になっている方々への
感謝の気持ちを結果として残していけるよう、
チーム一同気持ちを新たに練習に励んでいきたいと思います。
今後とも、温かな応援よろしくお願いします!
前の記事
2018.08.11 サマーリーグ☆2日目
次の記事
2018.08.15 高森キャンプ☆御大の館